難しいiPhone修理は技術力のある専門業者へ依頼しよう

iPhone修理方法について~スムーズに対応してくれる業者を利用しよう~

ロゴ

難しいiPhone修理は技術力のある専門業者へ依頼しよう

スマホを持つ人

セット割でお得にiPhone修理

長年使っていたiPhoneのガラスが割れてしまったというときには、画面交換とバッテリーの交換をセットにした修理の利用がおすすめです。画面交換とバッテリー交換のセット割があるiPhone修理専門業者が大宮にはあります。学生の場合には学割がセットされているお店もあります。修理をするなら慌てずじっくりとお得になるお店を探してみることもおすすめです。

修理

その場で修理完了となる場合もある

iPhone修理はほとんどのケースで依頼した当日に修理が完了して本体が戻ってきます。熟練スタッフが担当してくれる場合には早い場合には15~20分程で修理が完了することもあります。予約をしておくと安心ですが予約なしでも対応してくれる修理業者がほとんどです。

レディ

データ復旧対応も可能!

iPhoneを水没させてしまった場合には画面が真っ暗、電源が入らないとケースも少なくありません。また基盤トラブルから復旧不可といわれてしまうケースもあります。ところがiPhone修理業者の中にはデータを取り出すことが可能なショップもあります。とにかくデータだけでも取り出したいというときには諦めずにショップを探してみましょう。

修理が難しい箇所BEST3

修理
no.1

分解クリーニング修理

iPhoneが水没してしまったときには電源を落としてからsimカードの取り出しと分解クリーニングが必要となります。分解するとiPhoneのすべてのパーツの配置と役割を知っている知識と技術が必要となります。

no.2

立ち上がらないiPhoneからデータ復旧

水没などから電源が完全に入らない場合、本体は諦めてもデータや画像だけは取り除きたいというときにはデータ復旧をすることも可能です。データの取り出しができないこともあるためショップによっては断られることもあります。

no.3

自己修理失敗や原因不明

最近はネットでiphone修理を自分で紹介するサイトが増え、自分で修理して失敗してしまう人も増えています。重大なトラブルになっていることもあることもあり修理をするためには知識と経験と熟練された技術が必要です。

no.4

故障の原因がわからないケースでも、技術者の知識だけでなく経験が必要となります。